19回目

もう少し、もう少しと前屈を深め過ぎなのか太もも裏あたりの痛みが引かない。

あまり、頑張りすぎて怪我するのも怖いので今日はレベル2はやめて、アシュタンガ1.2のクラスへ。

 

無理しすぎないように、基礎をしっかり反復練習。

 

今日の気づき☆

私の苦手なチャトランガ

プランクから腕を曲げるとき、脚を少し開いてるとやりやすい!

私、今まで、ダウンドックに入ってから脚を開いてたけど、プランクの時から開いておくと、つま先と腕で前後に引っ張りあう感じがわかりやすかった!

 

なので、今日のチャトランガはすべて四肢で支えるバージョンで☆

脚で支えられたからか腕が楽になった♪

 

一歩前進です♪