継続は力になるか

ほそぼそと続けてます。

1週開いたり、2週開いたりしながら、なんとなく続いてます。

しばらく行かないと、さっぱり順番が思い出せなくなったり翌日の筋肉痛がハンパなかったり。

ちょっと続けて練習できてるなと思ったときにはフルプライマリーまでちょこっとやったり。

今日は久々にフルプライマリーまで。

なんか調子が良くって、なかなかの柔軟具合。

苦手なブリッジも3回踏ん張れたし、気持ちよく体を動かせた。

 

ジャンプスルーできるようになりたいなー。

隣のお姉さんはするする足が前に抜けてた。

お風呂だと足がぬけるけど、地上では無理。

お腹のバンダが全然足りないのがビシビシ伝わる。

 

まー、そのうちできるようになるとよいなー。