34回目 スプタクルマを初体験!

今日はアシュタンガ2。初めての先生。

ハーフプライマリーレッド+αって感じのクラスでした。

 

前回、指摘されたアップドッグは足の甲を伸ばして。

+αはプジャビダ、スプタクルマにガルバピンダ。

クルマーサナやってたら、足をマット幅に直され、後ろで腕が組めたー!と思ったら、先生が「これ、いけるんじゃない?」と。

え?って思ってる間に足が頭の後ろにひょいっとかけられ、スプタクルマーサナ完成!!

 

まさかできると思ってなくて、びっくりしすぎて「うおっ」と声が出てしまった。。

 

足はマット幅、手は横がポイントなんだなーと思いました。

 

クラスが終わってから、先生にチャトランガで力が入りすぎと指摘を貰う。

やはり、チャトランガかー。

始めた頃からの課題ですな。

 

でも!レベル2.3のクラスでokだとか、あと半年でフルプライマリーいけるとか嬉しい言葉もいただく\(^o^)/

 

嬉しい!!

練習がんばろー。