33回目

今日はひさしぶりのアシュタンガ2のクラス

ハーフプライマリーやって、フルプライマリーの練習。

 

プラサリータパドッターナーサナCは、サポートしてもらって、手が床についたー!

パスチモッターナーサナは後ろから先生が乗って、お腹までぴったり!

ガルバピンダーサナは両腕入ったし、回るのも前よりスムーズ!

ウルドゥヴァダヌラーサナは腕が少しだけ伸びた!

シルシャーサナも一人で15呼吸耐えた!

 

フィニッシュまで終わって、片付けようとしてると先生が声をかけてくれて、アップドッグのとき、足の甲が伸びてないと指摘され、自分では伸びてるつもりだったのでびっくり。

頭を反らすんじゃなくで、胸を開くから頭が下がる。肩をすくめない。

言われてやってみると、確かに前に伸びきれてないし、肩が上がってる。

 

言われたことを意識してやってみて、オーケーもらって終了ー!

なんか、今日は成長を感じた練習でした。

このクラス好きだなー。