番外編 後屈WS

今日はstudioBHOGAで「虹のようなブリッジができるヨガボディを作るトレーニング」に参加。

 

ストレッチするくらいの運動量かと思いきや、厳しめの修行が始まる。。

30秒毎にあちこち鍛える場所変えながら最後にブリッジするサーキットトレーニングを3セット。

 

その後はあちこち緩めながらブリッジのやった感覚が変化するのを確認。

あちこちでうめき声が聞こえる(笑)

この感じ、部活やってるみたいでキツイけど楽しい。

 

私としては、腰が痛くないブリッジに驚き。

最初と最後に撮ってもらった写真を比べてみると一目瞭然!

足と手の距離が短くなって、高さも出てるー!

 

自宅で今日やったことを復習すればいいんだろうけど、そこまで自分を追い込めるだろうか。。