37回目 studio BHOGA

今日は仕事がお休みなのでちょっと遠出して、世田谷のstudio BHOGAへ。

 

いつも見よう見まねでポーズ取ってるけど自分ではあってるのかよくわからず。。

この間のチャトランガのこともあるし体の使い方を教えてもらいたくて申し込んで見ました。

マイソールといえばマイソールスタイルかもしれないけど、どちらかというとマンツーマンの色が濃い感じ。

今日は私ともう一人の2名でした。

 

体の使い方を丁寧に教えてもらえていつもより深いところまでポーズ取れました。

 

鹿倒立やってみたりマリーチDが出来るように結構長い時間何回もあれこれトライしてみたり、スプタクルマで足が首にかかったりドロップバック&カムアップ体験させてもらったり、ブリッジ耐久レースやったり。

 

ご一緒した方もとても気さくに話しかけてもらってじっくり3時間有意義に過ごせました。

 

 

今日教えてもらったことに気をつけて練習して、また時間が出来たら見てもらいに行こうと思います。