48回目

今日は久しぶりのフルプライマリー。

まだ首が痛いのでチャクラーサナとセツバンダーサナ、マツヤーサナはスルーで。

 

今日も前屈は深々ぱっくり二つ折りで気持ちいい。

マリーチDの右側は昨日に引き続き手が届いて嬉しくなる。

後半戦では、ブジャピダーサナはおしりドスンで、ティッティバーサナはつま先までシャキーンと。でもそこからバカーサナ→ジャンプバックは全然追いつけず。

スプタクルマは先生が一人ひとりアジャストして回ってくれたので、亀さんに。

ガルバピンダーサナは安定して回れるようになったけど、私、何回で回ってるんだろう?

今度ちゃんと数えよう。

 

そんなこんなでシルシャーサナ、何か出来そうな気がしたので先生に付いてもらってやってみたら以外といけた。

 

終わってみれば、何だか首まわりの痛みもほとんどなくなってるし、プライマリーシリーズってホント浄化のシリーズなんだなーと実感。

 

そしてプロテインを補給しつつ帰りましたとさ。お疲れ様です。