38回目 フルプライマリー

今日はアシュタンガ2.3初参加。

ハーフまでは淡々とやって後半戦突入。

プジャビダーサナは足は浮いたけどアゴはつかず。

ティッティバーサナはもうちょい膝を伸ばしたい。

バカーサナはなんとか5呼吸耐えた!

ガルバピンダーサナは手はアゴにはつかず頭まで。2回廻ったところで横に倒れて起き上がれず。。

その後のポーズは憶えてないので人がやってるのを横目で見つつ。。

 

シルシャーサナにたどり着いた頃には腕に力が入らなくなり、壁なしの恐怖心も加わって足が全然上がらない。。

先生に付いてもらって少しだけシルシャーサナやったけど、ハーフベンドは耐えれず。。

 

最後、クラスが終わってからスプタクルマをアジャストしてもらって終了!

 

先週、筋肉痛予防にいいと教えてもらったプロテイン補給しつつ帰宅。

 

汗かいたー!

疲れたー!

でも、体が変わってきているのを実感。

今週は平日もう1回行けるかな??